ナゴヤファッション協会

文字サイズ

小大

サイトマップ

fashion wave

ファッション情報

NYデザイナーが東日本大震災にチャリティー ! NYから「Japan頑張って!」のエール "Fashion Girls for Japan"

NYセミナー講師、NY在住ファッションプロデューサー宇自可伶さんから以下のメッセージと写真が届きましたので、掲載いたします。

今回は大変な時期でしたが、ナゴヤファッション協会でNYコレクションセミナーを開催していただき御礼申しあげます。
3月13日よりセミナーで、東京及び関西に行っていました。25日にNYに帰ってきました。
東北の被災者のみならず、特に東京の大変さは痛切に感じました。心より復興をお祈り申し上げます。
ニューヨークで東日本大震災のためにNYデザイナーが参加したチャリティーがありましたので、そのご報告をいたします。
以下のYouTubeのビデオもあわせてご覧ください。 宇自可 伶

 

230407NY1.jpgNYのファッション業界で働く日本女性たちが中心になって呼びかけ、NYデザイナーが協力して行われたチャリティーセール「ファッションガールズ フォア ジャパン」が4月2日、3日にバワリーホテルで開催された。

アレキサンダー・ワンや3.1フィリップ・リム、マーク・ジェイコブスなど104人のNYデザイナーがチャリティーに参加。2日間の売上げ総額(およそ2500万円)が、東日本大震災の被災者に寄付されるだけでなく、「Japan頑張って!」の熱いエールがこめられている。

230407NY2.jpg
たくさんのニューヨーカーが、日本のためにチャリティーに駆けつけた!

230407NY3.jpg
トレンディースポット、ノーホーのバワリーホテルで開催された。

  230407NY4.jpg

チャリティーをオーガナイズしたVPL社長の花沢菊花さんと、バーニーズの元ファッションデレクターのジュリー・ギルハートさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

230407NY5.jpgチャリティーにDJで参加したアンソニー

 

このページのトップへ戻る